エンジェルのエネルギーは愛のエネルギー | 天使に愛されて毎日がHappy♡

天使に愛されて毎日がHappy♡

誰かに頼る人生ではなく、自分の力で運命を切り開き、自分自身や周りの人々にHappyの輪を広げるエンジェルチャネラーやセラピストを育成しています

愛する皆様、こんにちはラブラブ

天使たちの愛をお伝えし地球を愛と平和の星にする

エンジェルチャネラー®

愛と幸せを呼び♡豊かさを引き寄せる

エンジェルマインド®クリエーター

Keiですドキドキ

右矢印プロフィールはこちら

右矢印ご感想はこちら







今日は新月ですね新月

皆様はもうお願い事はされましたか?

今回の新月は今までの出来事は完了して

新たなスタートを切るタイミングとなります。

何故かエネルギー的に満月の様な感じですが、

リセットという言葉がキーですドキドキ









願い事をするのであれば、

今ある重たいエネルギーのするものを手放せる様にとか、

今のあなたより一段上を目指せる様に、

今よりも波動の高いものを引き寄せれる様に、

新たなことに挑戦出来る様にと

お願いして見ましょうねグッド!






さて、

月曜日に新たにエンジェルチャネラー®さんが誕生しました虹









彼女はかなり前にレイキをサードまで取っておられたのに、

あまり実感が湧かずにず〜っと使って来られなかったそうなのです。

とっても勿体ないことですねしょぼん

でもクレヤボヤンスとでもいうか、

インスピレーションを受け取ることはとても得意の様でしたラブラブ

だけど、普通人はそれを自分の好きな時に使ったり、

コントロールするのはなかなか難しいもの。






この講座ではそれをちょっとしたコツや、やり方を伝授していく中で

彼女もしっかりとハイヤーセルフに会えたり、

メッセージをきちんと受け取ることが出来ていましたグッド!






最後のカードを読み取る練習の時には

もうバッチリ出来る様になられていましたグッド!

凄く楽しいビックリマークって言っておられたので、

きっと彼女の天職になっていくでしょうねキラキラ

見てて私もとっても楽しい氣持ちになることが出来ました^^






この講座はチャネリング出来る様になることですが、

とても素敵なことは、エンジェルヒーリングが出来る様になることですキラキラ

レイキではあまり実感が湧かなくて諦めかけていたことが

このエンジェルヒーリングの力強さに感動されていましたチョキ






本当に良かったですキラキラ

人は元々氣というエネルギーを流せるんですね。

だけどそのエネルギーは封印されてしまっている。

レイキでも回路を開いてくれてたはずなんですが、

きっとエンジェルは優しく、その愛で彼女の自分自身への疑いの心を

溶かしていってくれたんでしょうねラブラブ

彼女自身が癒されたのかも知れません^^






ご感想もfacebookに書き込みして下さいましたドキドキ



素敵な時間をありがとうございました✨

先生の講座受けて良かったです😊

これからもヒーリングとチャネリング楽しんで練習つんでいきたいです😄💞

アークエンジェルヒーリング凄いですね、痛みがなくなって良かったです😆

私もエネルギー流れてたのが実感出来たので良かったです💖

ありがとうございました😊







こちらこそ有難うございましたラブラブ

長年の夢を叶えて素敵なセラピストになっていって下さいねキラキラ

これからも応援していま〜す音譜

あなたもエンジェルチャネラー®になりませんか〜音譜

詳細はこちらから↓↓↓







今日も応援ありがとうございますラブラブ!



アップ
クリックして下さりありがとうございますラブラブ
御礼に大天使の祝福をお届け致します
キラキラ








ベルイベントのお知らせ
●11/29 天使の瞑想会
内なる神に目覚める天使たちの集い

●12/21 豊穣の女神とサンジェルマン“豊かさのアチューメント”
経済的な豊かさと具現化のプロセスが加速する



講座のご案内





天使たちと繋がって幸運体質へキラキラ





グッズ販売始めました〜音譜

アップマグカップをクリックすると販売サイトに移動しますグッド!




アップ
メルマガ読者様にはお得なセッションメニューや講座、イベント情報をご案内音譜
無料遠隔ヒーリングも時々お送りしていますドキドキ



アップ
この無料メール講座でチャネリング出来る様になる人続出!!超オススメグッド!



アップ
あなたを守護している大天使は誰?
あなたの現在の状態とチャレンジするべき事、ミッション等もお伝えしますキラキラ



アップ
あなたのインナーチャイルドは大丈夫?
あなたの現在の心と身体の状態を診断&対策致しますチョキ



アップ
あなたを幸せにする言葉を
守護天使のメッセージと共に21日間お届けしますプレゼント




アップニュースには載らない日本や世界の最新情報をシェアしたり呟いています音譜



アップKeiの日常の風景をUP音譜



アップKeiの個人アカウント。お友達大歓迎ですラブラブ!



アップエンジェルアートはこちら音譜






アップメルマガ読者様限定になりましたラブラブ