目覚めよ!日本人 | 天使に愛されて毎日がHappy♡

天使に愛されて毎日がHappy♡

誰かに頼る人生ではなく、自分の力で運命を切り開き、自分自身や周りの人々にHappyの輪を広げるエンジェルチャネラーやセラピストを育成しています

愛する皆様、こんにちはラブラブ

天使たちの愛をお伝えし地球を愛と平和の星にする

エンジェルチャネラー®

愛と幸せを呼び♡豊かさを引き寄せる

エンジェルマインド®クリエーター

Keiですドキドキ

右矢印プロフィールはこちら

右矢印ご感想はこちら





先ずはこの度の台風で被災された方々にお見舞い申し上げます。

各地で停電が続き、避難されている方々や

まだ救助を待っている方々が

一刻も早く救われ、

少しでも癒されます様にお祈りしたいと思います。




さて、

災害が起こる度に思うのですが、

台風や大雨で起きる災害が日本のアセンションとか

浄化のプロセスだとか言ってる方々に言いたい。

浄化で罪の無い人たちが犠牲になる必要があるのでしょうか?





奇しくも今日は満月。

自分さえアセンション出来でばいいと言う様な

そんな選民思想がスピ界隈でも溢れている…

私はこの世のネガディビティを浄化したいです。





多くの人はまだ知らないですが、

今まで私たち日本人は攻撃されて来ました。

そういった陰謀論的な内容を

真実を知ってアセンションするメルマガで配信して来ました。

何故メルマガでしか書かなかったのかと言うと、

準備が出来ていない人が知るとショックが大きいからです。





もはやそういうことを言っている場合ではありませんね。

全ての日本人が知って覚醒する必要があります。

手遅れになる前に。





本当のアセンション、目覚めるとは

真実を知ってNO‼️と声を上げることです。

皆んなが覚醒するのをただ待っているのではなく、

積極的に伝えていかなければなりません。





政府は助けてくれませんよ。

彼らは闇の支配者の傀儡政権だからです。

私たち一人ひとりが真実を拡散して愛する家族を

そして同胞を守っていかなければなりません。








そしてまだ気象兵器なんて存在するはずがないと思っている方々へ、

1977年に国連で気象兵器禁止条約が既に採択されています。

気象兵器なんて無ければ、こういった条約があるはずはありません。

是非この動画をご覧になって下さい。







何故私たち日本人は攻撃され、眠らされているのか?


答えは簡単です。

闇の勢力にとって、私たち日本人は邪魔な存在だからです。

私たちが目覚めると世界を変え、

全ての人類を救う力があるからです。





目覚めよ!日本人!!

レムリア、縄文の血を受け継ぐ私たちキラキラ







今日も応援ありがとうございますラブラブ!



アップ
クリックして下さりありがとうございますラブラブ
御礼に大天使の祝福をお届け致します
キラキラ









ベルイベントのお知らせ
●10/25 天使の瞑想会
内なる神に目覚める天使たちの集い

●11/12 大神神社リトリート
関西屈指のパワースポットでエネルギーチャージ



講座のご案内





天使たちの愛を感じて欲しくて動画作りましたドキドキ





グッズ販売始めました〜音譜

アップマグカップをクリックすると販売サイトに移動しますグッド!




アップ
メルマガ読者様にはお得なセッションメニューや講座、イベント情報をご案内音譜
無料遠隔ヒーリングも時々お送りしていますドキドキ



アップ
宇宙や地球の裏側で起こっている様々な真実をお伝えしていますグッド!



アップ
この無料メール講座でチャネリング出来る様になる人続出!!超オススメグッド!



アップ
あなたを守護している大天使は誰?
あなたの現在の状態とチャレンジするべき事、ミッション等もお伝えしますキラキラ



アップ
あなたのインナーチャイルドは大丈夫?
あなたの現在の心と身体の状態を診断&対策致しますチョキ



アップ
あなたを幸せにする言葉を
守護天使のメッセージと共に21日間お届けしますプレゼント



アップKeiの日常の風景をUP音譜



アップKeiの個人アカウント。お友達大歓迎ですラブラブ!



アップエンジェルアートはこちら音譜






アップメルマガ読者様限定になりましたラブラブ