養成講座二回目 | 天使に愛されて毎日がHappy♡

天使に愛されて毎日がHappy♡

誰かに頼る人生ではなく、自分の力で運命を切り開き、自分自身や周りの人々にHappyの輪を広げるエンジェルチャネラーやセラピストを育成しています


昨日、パステル和アート準インストラクター養成講座

二回目が行われましたよ~( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





今回は春、夏、秋の続き、残りの冬を描きました。

その次、自然をテーマにした花と色を抜いて下の色を出す技法、

昔小学生の時にやったよなぁ~

クレヨンを重ね塗りして、上から削って色出したやつ~♪

そ~そ~!!

と盛り上がりました(*^◯^*)



童心に戻った様に黙々と消す作業です。

でも下から綺麗な色が出て来たらなんか感動します(*^^*)




みなちゃんの作品

photo:04




今回も素敵です!!

余裕が出てきたのかオリジナリティ溢れてますね(*^◯^*)




私の作品

photo:05





私もみなちゃんに触発されて頑張りました(*^^*)


今回もあっという間の時間でした♪

次回は二週間後。

楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ









iPhoneからの投稿