こんにちは🌟





Star of dawn〜夜明けの星〜

へようこそ。




直感に従って

ブログを立ち上げてはみたものの、

さて🤔どうこのページを綴っていこうかと

考えていました。





今朝、

記事のテーマがひとつ

キラリ✨と

ひらめきました。





それは


「自分との仲直り」


です。





大病を経験したことは書きましたが、 

今後のひとつのテーマとして 

どなたかのために

綴ってみたいと思います。





実際に、わたし自身が病の中にあった時

経験者の言葉は力強く、

随分と勇気となり励まされたものです。





病の時

心がとても敏感になり

言葉や人のあたたかさに

反応したのをおぼえています。




わたしは、

病の間、随分と人に恵まれました。

このテーマはその恩返しのひとつです。





いま振り返ってみると、

自分の病の体験は、

自分との仲直り

でもあったと感じています。




まずは

本日テーマが決まったお知らせでした🎉💖




もちろん!

随時テーマはインスピレーションに

従って今後増えていく予定….です🤭