再熱 | けっとのブログ

けっとのブログ

ゆる~く日記を書いて行こうかなと。

おはようございます(^O^)/


5月ぶりです。


かなり忙しくて全然余裕ありませんでした…泣


この2ヶ月くらい何してただろう。


色んな所に出張してたな〜。


仕事の役割が変わって大忙し。


心も身体もボロボロでして…。


新しい仲間と仕事するのは楽しくやれてるから


そこはまだ良かったんだけど気持ちに余裕がなくてね。


そんな気持ちを持ち上げるべく、


今日は珍しく連休なので千葉駅までお買い物。


今日発売のガンプラをね。


久しぶりにガンプラを買ってます。


しばらくお休みしてたけど、


新しいガンダム見てから再熱。


楽しんでます。


そして買っても作れないストレス笑


だって忙しすぎて暇がない。


まぁ買ってあればいつでも作れるからね〜。


では行ってきます!


♪~(´ε` )