残業 | けっとのブログ

けっとのブログ

ゆる~く日記を書いて行こうかなと。

おはようございます(^O^)/


久しぶりになりすぎた…


ずっと忙しくてこの日記も忘れてました。


たまに休日はあるんですが、


その日も働いてないと仕事が終わらないくらい


めちゃくちゃ忙しい(泣)


いままで楽をしてたのかな?


って思えるくらい忙しい。


まぁ残業代も凄いことになってるから


いままでが楽だったわけではなく、


オーバーワークなんだと思ってます。


6月末くらいまでは出張続きでして、


出張中は通常業務がなくなるわけではないので


夜ホテルに入ってから仕事が始まります。


こんなことしてたら身体も気持ちも保ちませんよ。


イライラしちゃうしね、


困ったもんだ。


楽しいことないかな〜って


思う時期に入ってきました。


♪~(´ε` )