沙羅[仕方ない……かな。]

スッ

沙羅[爆ぜろ♪]


ボォオオオオオオン!

フリーザ[………。]

フリーザ[痛かった……。]

沙羅[なんか言った?]


フリーザ[今のは痛かったぞーーーっ!!]

沙羅[あ、そうなの?]

フリーザ[貴様は、いちいちイラつかせるヤツだなァ!]

沙羅[そうかなぁ?]

フリーザ[お前はここでぶっ殺してやる!]


シュンッ!

ケムール[フリーザ様。]

フリーザ[なんですか。]

ケムール[大変です。フリーザ軍が……。]

フリーザ[フリーザ軍がどうしました。早く、なんですか?教えなさい。]

ケムール[雨町に襲撃に行った半数以上が何者かによりやられました。敵は数体のようです。]

フリーザ[フフッ……ホホホホ!そうですか。]

フリーザ[ということで、今回は失礼します。]

沙羅[逃げるのかい?]

フリーザ[いえ、逃げるのではなく。]

フリーザ[別の用事ができましてね。では。]

シュンッ!


沙羅[行っちゃった……。]

沙羅[ニジカガチは残念だったけど、フリーザの戦闘力がわかったからいっか♪さて、帰ろうかな。]


[雨町の広場]
イグセントたち[グゥオオオオオ!]

フリーザ軍A[なんだアイツら!?銃が効かねぇよ!]

フリーザ軍B[どうしようもねぇ!撤退だ!!]


スタスタッ……


その頃、フリーザたちは……。

フリーザ[敵は何ですか。]

ケムール[敵は……]

ケムール[地球外生命体の[イグセント]というものらしいです。]

フリーザ[ほう、そうですか。ま、放っておいても大丈夫でしょう。フリーザ軍に関しては、撤退することでしょうし。問題は……]


ボウッ……

フリーザ[戦の魔女の方ですよ!アイツだけは絶対に倒します!]

フリーザ[でも……順番的には。]

フリーザ[來雨さんが先ですが……ねぇ。]