來雨ですニコニコ

ここ最近の暑さにやられてしまったのかな……。

バテてます( ̄▽ ̄;)

とにかく、暑いですねスライムあせる

雨町記録ストーリー編は調整しながらやってますが……難しくなってきました汗
というのも、登場予定のキャラがメンテ中に[あっ……!?]となったりガーンあせる
直球に言うと修理しててミスってしまって、後戻りできないことにね( ̄▽ ̄;)

でも、今のところ大丈夫なはず!

とりあえず、気ままにやってます汗

さて、コンパスではシーズンが始まりました。

いつもどおりマイペースにやって、シーズン限定コスをゲットしたら放置かなと。
というのも味方や敵のプレイヤーへの煽りが酷いのでショボーンあせる 私も最近、バトルアリーナにてデスする度に[味方ナイス]と煽られましてね。
さすがにこりゃあ、久しぶりだなぁ……なんて思いました( ̄▽ ̄;)

でも、私がコンパスやってるのはコンパスの世界観と曲が好きなので続けてますが……。

正直に言うとシーズン期間中は最悪ガーン
シーズン期間中のが煽りが多い気がしますガーン

オンライン対戦ゲームって、そんなものなのでしょうか??

愚痴を長々と失礼しましたスライム


あとは、[コ××ス]専用強化メダル5枚をゲットしましたが……びっくりハッ
今のところ(この記事を書いてる時点で)、そんな名前のヒーローなんていないような??

新ヒーローの予感……チューラブラブ


今日は母にスナップボタンの付け方を教えてもらいながら、マントを作ってました。

後ろはこんな感じ。

このボタンの付け方がわからず、ちょっと大変でしたが、形になってよかったですウインク音譜


妹からお土産でもらったディズニーランドのファッションドールちゃん。

お名前の候補があるものの……。

悩むのですよね(;´д`)トホホ…

クロエちゃんが第一候補かなぁ?

ミオちゃんは普段は本棚に飾ってあるのですが、本が増えつつあるため……ちょっとやばい汗

ミオちゃんの置き場も考えなくちゃなぁキョロキョロあせる

そらちゃんと比べるとこんな感じの大きさ。

そら[來雨ちゃん。]

はい(^_^;)

そら[本を集めるのは置き場を確保してからだよ。]

気をつけますびっくりあせる

ミオ[こさめぇ、ミオは押し入れ行きかな?]

……多分( ̄▽ ̄;)
でも、見えるところには置くのであせる

ミオ[うん、ならいいよ。]



ポケコロでは、新ガチャが好みだったので7連やってきたら……Sレアアイテムゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとは、コロニーを気長に集めようかな〜あせる




そんなところです口笛音譜



おしまい!