來雨[モンスター娘TDのパナティスさんを描く!]

カエデ[パナティス?]


↑このモンスター娘です。


[途中経過]
來雨[ここまで描いた!衣装はオリジナルだよ。]

カエデ[うん、マスターにしては頑張ったね。]

來雨[明日、ちょこちょこ修正しようかなと。]

來雨[さて、明日は少しドタバタなので、これの続きはいつかな?]

カエデ[マスター次第では?]

カエデ[それより、他にも候補がいたんでしょ?]

來雨[もちろん!]

カエデ[いたのかよ!]




↑ラフーカさん。はじめてゲットしたモンスター娘であり、初心者だった頃の私にとって右も左もわからない時に、クエスト攻略でめっちゃ助けてもらったという思い出があります。

↑アージェさん。悩んだけど、なんかモンスター娘ではない作品になるのでやめた。←コラボキャラなので。

パナティスさん。衣装がセクシー……キョロキョロあせる
キャラデザイン、キャラ設定もかわいいので、今回描こうとなりました。

ルナミーラさん。いつもクエストでお世話になってるので、と思ったけど、髪のお団子がムズい……( ̄▽ ̄;)

とりあえず、これが候補でした。


うん、今回の記事は正直言うと悩みました。

が、いつまでも心に鎧を着込んでてはダメだなと思い、書いた次第です。

ただひとつ言うなら……。


來雨[グレムリン娘かわいすぎる!]


↑ノーティーさん。なんだろう?とってもかわいい……(*´▽`*)


來雨[よーし、明日も頑張るぞーっ!]

カエデ[うん。]

カエデ[とりあえず、今日はゆっくり休もうか。]

來雨[そうだね。]




おしまい!