來雨ですニコニコ

ゲームはイラスト練習の休憩の時だけとか考えてみたりしてます汗
うーん、両立ってムズいね(^_^;)

さて、山の翁ピックアップ……これずーっと待ってた笑い泣き汗

とりあえず、唯一の収穫は……


ランスロット(剣)でした!


とりあえず、よし!


ドラコーの絆レベル上がりました(*^^*)

昨日はイラスト練習が終わった後に沖田さんオルタのスキル強化やってました。

これと……

これ!



強化クエストの敵強くて、難しかったです……。
あはは( ̄▽ ̄;)


昨日しばらく考えてたのが、何かをやるには何かを諦めるしかないということ。

簡単に言うと、イラストの勉強かゲームか。

時々、ゲームの誘惑があるけど。

今はイラストの勉強を頑張ります!

理想は自分にしか書けないイラストを描けるようになることかなチュー音譜

まぁ、先は程遠いけどね(>ㅿ<;;)

あ、そうそうびっくりあせる
ゲーム(FGOなど)をやめるつもりはないので、また今回みたいにFGOのことを書くと思いますニコニコ



おしまい!