フリーザ[あとは、1人づつヒーローを潰していけばいいと。アヴェンジャーさんが言ってましたね。]

ケムール[そうですが……大丈夫ですか?キングジョーは修理中ですけど。]

ザッ

フリーザ[おや?]

フリーザ[來雨さんですか。お久しぶりです。]

來雨[……単刀直入に聞く。お前がソウガをやったのか。]

フリーザ[……だったらなんですか。]

ケムール[フリーザ様!?]

スッ

來雨[よくもまぁ、俺の仲間をこんなことに。]

ケムール[あの後、消し炭にしておけばよかった!あっ……。]

レン[そうか。フリーザではなく、あんたがやったのか。]

レン[お前らは僕が許さない!]

フリーザ[あなた方で、この私に勝てるのですか?]

スッ……

來雨[勝てる勝てないじゃない。やるんだよ。]

來雨[魔力解放!]

ゴォオオオオオオオオ!

フリーザ[……これは。]
ケムール[なんてことですか!?]



來雨[……やれやれ。]

來雨[お前とは、仲良くできると思ったんだが。残念だ。]


フリーザ(おそらく戦闘力は私より低いでしょう。)

ケムール[ ]ガタガタ……

フリーザ[ケムールさん、どうしました。]

ケムール[やばいです。あの人間(來雨)の魔力量は……説明がつきません。]ガタガタ……

フリーザ[なんですと!?]

フリーザ[たかが、動物風情が……]

フリーザ[この俺と戦闘力が並ぶなんて、ありえないんだよ!]

ケムール[落ち着いてください!]


フリーザ[もういいです。ここで消します。]


フリーザ[いきますよ。]