ボォオオオオオン!

ソウガ[倒したか?]

フリーザ[お見事です。]

フリーザ[鉄壁の要塞と言わている、キングジョーをここまで追い詰めるとは。]

バッ!

フリーザ[私の名前はフリーザ。それより、誤算もありましたが……。まぁ、いいでしょう。]

ソウガ[誤算……か。いや、待て!フリーザだと!?]

ソウガ[なんでお前がここに!]

フリーザ[そうですね。]

フリーザ[それは私もそう思います。でも、理由はいろいろと……ですかね。]

フリーザ[では、このへんで失礼します。]

シュンッ!

ソウガ[……やれやれ。]

スチャッ

ソウガ[キングジョーにフリーザか。]

ソウガ[フリーザ。アイツ、まさかヴィラン軍団の仲間に?……やばいじゃねぇか。]


[雨町(あめまち)]
來雨[なんだ……この嫌な予感は。]

來雨[何もないといいけど。]







[どこかの倉庫]
ソウガ[さて、お嬢様を……]


グサッ!


ケムール[あなたは知りすぎた。]


ケムール[悪く思わないでください。これもフリーザ様からの指示なので。]

ケムール[あなたを消せば、この事を知る者はいない。]

ケムール[……ですよね。]

ソウガ[ぐふっ……]

ドサッ

フリーザ[これで、始末しましたね。お疲れ様です。ケムールさん。]

ケムール[はい。これで邪魔者は消せました。]

フリーザ[さて、ヴィラン軍団の拠点に帰りますか。]

ケムール[そうですね。]