[どこかの倉庫]
キングジョー[…………。]

フリーザ[これがキングジョーさんですか。]

フリーザ[すごいですね。]

ケムール[我々の仲間の中では、鉄壁の要塞とも言えるほど、防御力が高いです。]

キングジョー[マイフレンド?]

フリーザ[これから、よろしくお願いします。キングジョーさん。]

ボォオオオオン!

マリア[くっ、やべぇ!]

ならず者[フリーザ様、敵が攻めてきました!]

フリーザ[そうですか。敵数は?]

ならず者[ひとりです!]

フリーザ[わかりました。]

フリーザ[では、あなたは安全なところに避難を。]

ならず者[すみません!]スタスタッ

フリーザ[あなたが攻めてきた人……ですか?]

ソウガ[悪いな。ドアがロックされてたんで破壊しちまったよ。]

ケムール[フリーザ様、ここは我々の仲間を……]

フリーザ[大丈夫ですよ。]スッ

フリーザ[キングジョーさん、出番ですよ。]

キングジョー[わかった。]

ケムール[キングジョーだけで大丈夫ですか?]

フリーザ[敵はひとり。それに……]

フリーザ[鉄壁の要塞とも言える防御力のキングジョーさんなら大丈夫でしょう。]


ソウガ[お嬢様探しの途中だが、これは仕方ないか。]

ソウガ[平和のための犠牲となってもらう。]

スチャッ