[雨町(あめまち)]
フリーザ[ここが、雨町ですか。]

ケムール[そうです。]

フリーザ[アヴェンジャーさんがわざわざ、自分の仲間を私に付けてくれるとは。助かりますね。]

フリーザ[おや?]

フリーザ[ケムールさん、あの人間はなんですか?]

ケムール[あれは……]

ケムール[えっ!?]

ケムール[ち、チェイサー!?]

フリーザ[人間ですよね。]

ケムール[一応……。]

ケムール[戦闘力は高い方です。]

フリーザ[そうですか。]

フリーザ[人間……所詮は敵ではないですかね。]

ひょいっ

來雨[あれ?新しい仲間かな?]

フリーザ[な、なんですか!?あなたは!?]

ケムール[その方は元人間の赤眼の魔法使い。
來雨ですね。敵意がなければ、無害だと思います。]

フリーザ[これが元人間!?あ、ありえません!]

フリーザ[この方のどこが人間ですか!]

來雨[いやぁ、いろいろあってこうなりました。]



じーーーーーっ

フリーザ[ケムールさん、これはなんの動物なんですか!?]

ケムール[えっと、確か……モグワイだそうです。]

フリーザ[モグワイ!?聞いたことがない!新たな生物ですか……。]


來雨[で、新入りさんは何が目的で?]

フリーザ[えっと……偵察ですよ。]

ケムール[あ、この世界がどんな場所か見に来ました。]

フリーザ[ぐぬぬ……]

フリーザ[とりあえず、私は帰ります!]

ケムール[は、はい!]


フリーザ[來雨さんでしたっけ?]

來雨[うん。]

フリーザ[またどこかでお会いしたら、その時はよろしくお願いします。]

フリーザ[では。]

シュンッ!

來雨[何だったのか……?]



[ヴィラン軍団の拠点]
フリーザ[あれが、來雨さんですか。]

フリーザ[この先なにがあるのか……。面白くなりそうですね。]

ケムール[そうですか。]