[ヴィラン軍団の拠点]
フリーザ[……ふむ。]

フリーザ[ここが異世界……雨町ですか。]

アヴェンジャー[よく来てくれたな。フリーザ。]

フリーザ[呼び捨てとは、失礼ですよ。]

フリーザ[それで、フリーザ軍の力を借りたいと?]

アヴェンジャー[あぁ、使える物はなんでも使う。それだけだ。]

フリーザ[そうですか。ですが……]

フリーザ[今回ばかりですよ。戦の魔女とやらが私の狙ってる星を破壊したので……。
それのお礼をしないといけないのですよ。]

アヴェンジャー[そうか。戦の魔女……。]

フリーザ[あなた……。なぜ復讐者として、私たちに声をかけたのですか?]

フリーザ[ま、理由なんでどうでもいいのですけどね。]

アヴェンジャー[使える物はなんでも使う。そう言ったろ。]

アヴェンジャー[使える駒は多い方がいい。それだけだ。で、フリーザさんの目的は?]

フリーザ[私の目的はただひとつ!]

フリーザ[私を倒したある人物を倒すためですよ。はぁ…はぁ……]


アヴェンジャー[そうだったのか。]

アヴェンジャー[なら、都合がいい。その人物は見つかるかわからねぇが、面白いヤツならいる。戦闘力も高い魔法使いとその仲間が……なぁ。]


フリーザ[宇宙でも噂になっている、赤眼の魔法使いとやらですか?]

アヴェンジャー[あーっ、当たらずとも遠からずってのか?フリーザさんにとっては、多少の暇つぶしになるヤツなら知ってるがな。]

フリーザ[誰ですか?その人物は。]



アヴェンジャー[ジャックだ。ヤツは元殺人鬼の人間。だが、どういうわけか怪獣化もできるようになったそうだ。]

フリーザ[ほう……。退屈せずに済みそうですね。]



アヴェンジャー[後ほど仲間を紹介する。で、フリーザさんの仲間は?]

フリーザ[全員やられました。]


フリーザ[今はどういうわけなのか……分かりませんが、私だけ生き返ったようです。まぁ、この世界にサイヤ人とかいたら面白いのですがね。]


アヴェンジャー[近いうちに雨町に襲撃するつもりでねぇ。フリーザさんもどうだい?]

フリーザ[…………遠慮しておきます。私は、使える人材を見境なく虐殺する趣味はないので。運が良ければ、新たな仲間ができる可能性がありますので。]

アヴェンジャー[そうか。なら、襲撃はやめておこう。]

アヴェンジャー[これからが楽しくなりそうだ。]