???[まだ、夢の中だと思っているのか?]

來雨[うぅ……。]

ジズ[我が名はジズ。大悪魔だ。お前は、力を欲しているのだろ?]

ジズ[なら、このジズの力をやろう。……その代わり──]

ジズ[お前のカラダをもらう。それが条件だ。
もしくは、大切な何か……とかな。ふふふっ、考えておくといい。]

來雨[うわぁ!]

來雨[なんだ、夢か……。]

アイリ[來雨さん、大丈夫ですか?]

來雨[あ、うん。なんとか。]

來雨[ちょっと外に行ってくる。]

アイリ[……大丈夫でしょうか。]


來雨[なんか朝から悪夢を見るとは……。]

雷切丸[そういうことだったのか。]

來雨[嫌な予感しかないね。]

雷切丸[なんとかなるだろ?]

來雨[だといいけど。]


雷切丸[大丈夫か?]

來雨[え、あぁ。うん、大丈夫。]

イグセント[グゥオオオオ!]

來雨[敵か。]

雷切丸[なんで今!?]


ジジッ……

來雨[うっ……]

來雨[視界がぼやける……!!]

雷切丸[主!!]


バッ!

ボォオオンッ!

雷切丸[主……?大丈夫では、ないよな。]

ジズ[我が名はジズ。こいつの魂はもうない。]

ジズ[これが新たなカラダか。おもしろい。
……手始めに貴様らをぶっ壊す!ククク……。]

雷切丸[どうしたんだ!主!?]