來雨ですニコニコ
今回は少し文字が多めです。
すみません汗


妹にひなたんのお洋服をリメイク(調節)してもらいましたアップ

かなり前にあんちゃんのお洋服を作ってもらったんだけど、あんちゃんがかなり前に首を骨折しましてショボーン汗
それで、着れるコがいなくなってしまって、困ってて……それで母に調節(?)をお願いしてたら、妹が[それやるよー]と言ってくれて調節してくれました♪めっちゃ嬉しいおねがいキラキラ

ひなたんにちょうどよくリメイク(調節)してもらいました♪

あと、最近かな?フリマでたまたまドールヘッドが出てきて、[なんだこれ?]と思い見たら好みのお顔だちで[うぅ、お迎えしたい!]と思ったんだぁ。
でもね、値段がいい値段すぎて諦めたニヤリキラキラ

ちなみにヘッドといっても髪が硬い素材のヘッドでね、ピュアニーモに使えるヘッドだったようでねぇ(^_^;) ピュアニーモのドールは……うちにいたっけ?エルノちゃんのボディはなんだっけ?
と、書いてる今、頭の中がぐるんぐるんしております(笑)

今朝かな?見たらsold out(売り切れ)になってて、残念( ̄▽ ̄;) って思ったよ(^_^;)

多分、いや、その前にヘッドに万単位は出せぬ!
ボディあったら……いや、無理だね(>ㅿ<;;)
うん、過去にドールヘッドでいい値段するもの買ってめっちゃ気まづかったのを思い出したキョロキョロハッ

だったら、フィギュアを買ってる(`・ㅅ・´)
それよりもフィギュアの置くスペース欲しいかなぁと思った(笑)

うちの中でジャンル分けすると怪獣と動物のフィギュアがダントツで多い(゚ロ゚;)

ひな[もしもそのドールヘッドを買ってたら、そらちゃんに報告だね。]

あっ……( ̄▽ ̄;)


と、まぁ最近ね。
ドールかわいい!と思うということがあってあせる

なので気を紛らわすのに、ひなたんのお洋服をお家の中で探してます(笑)

妹にリメイクしてもらってサイズもちょうどよくなったよチューラブラブ

後ろはこんな感じ。疲れてるのに申し訳ないあせる 
妹よ、ありがと!

でね、最近かな?ちょっと自分なりに節約(?)してるのです(^_^;)
具体的には、フィギュア買うのを控えていたりとねあせる小さいものはOKということにしてる(;>_<)
欲しいフィギュアはあるけど、最近のアクションフィギュアってクオリティ高いけど、値段も高いからねぇ(;´д`)トホホ…

んで、最近ねえー
調べごとしてたら、まさかの怪獣9号がフィギュアーツで発売と(゚ロ゚;) いや、えぇ!?
あの9号が!?アニメで登場して、怪獣8号と怪獣9号の戦闘シーンすごかったし(*´▽`*)

と、いろいろな意味で驚いたという(笑) 
同じく、フィギュアーツでキコルちゃんも発売かぁ……((φ(・д・。)ホォホォ

いや、ムリムリ(;´д`)トホホ…

とりあえず、欲しいものがちらほらと……。

というのも、8月かな?予約してるフィギュアが2体あるのでガーンハッ

そのフィギュアについてはまだ秘密ということで、すみません(>ㅿ<;;)

ここで、ひなたんにビール持たせてみたよ(笑)

ちなみにこれはミニチュアですよ爆笑音譜

未成年飲酒はダメですからね(笑)

ひな[來雨……]

ひな[あまりうるさいと、このビールジョッキで殴るよ?]

すみませんキョロキョロあせる

今回は雨町記録ストーリー編を更新しようと思ったら別のこと書きたくなったので、急遽予定を変更しましたてへぺろあせる

あ、そうそう。

これも最近かな?消滅都市のオフライン版やってみたよチュー音譜

いつ頃か忘れたけど、オフライン版の前のやつプレイしてたんだぁ照れ音譜

でね、最近かな?もう少し前かな?
消滅都市がオフライン版になったのを知って、またやりたいと思いちょいちょいやってます(笑)

見たことないタマシイ(キャラ)ばかりだったり、懐かしいタマシイだったりがいて、懐かしかったです(*´▽`*)

あと、BGM最高でしたねチュー音譜

あとは、いつもどおり。写真撮ってましたキラキラ

ゴブリン村のゴブリンたちラブラブラブ

このゴブリンたちの出番も考え中で、新章で登場も考え中……(;>_<)



あと、テキトーに戦闘シーン(笑)

グレイバスから別キャラにもできるようになりました(*^^*)

一応、[レン]という名前をつけてるんだけど、ストーリーで変更あるかもだから、今回は別キャラと表記したよキョロキョロ汗


あとは、FGO。由井正雪さんが絆レベル4になりました!

あと、今回の復刻イベントで喉から手が出るほど欲しかった黒髭の霊衣開放権ニヤリキラキラ

早速、解放!

ふふふっ、やっとだよ(^_^;)

男性サーヴァントの中では、低レアでも唯一育成してるサーヴァントのひとりなのです。

ちなみに育成してるのは。

[低レア男性サーヴァント]
・呪腕のハサン
・エドワード・ティーチ(黒髭)
……あとは忘れた( ̄▽ ̄;)

女性サーヴァントは低レアの方は育成が……止まってますあせる

理由が……素材不足とやる気だね(>ㅿ<;;)

というのも、やる気MAXだった頃に育成した低レアサーヴァントが、たまたま男性サーヴァントの2騎だったので汗



あと、少し前かな?不夜城のアサシンを召喚!

ふふふっ、可愛いですねぇ(*´▽`*)

あ、私にはそういう趣味ないですよ( ̄▽ ̄;)




えっと、そのくらいかな?

文字だらけで申し訳ないガーンハッ

つい、書きたいことが[ばぁーっと!]出てきて、こうなってしまったのですキョロキョロハッ

あと、他にも書きたいことあるけど。

読んでくれる方が疲れちゃうので、ここまで!


おしまい!


と、思ったけど。

仮書きだけ、ひとつ。

もうすぐかな?人間態が決まりそうチューラブラブ


決まったら、忘れなければ記事にするねアップ


では、おしまい!

最後まで読んでくれてありがとう!

またね〜( ´ ▽ ` )ノ