來雨ですニコニコ

今日はドタバタな1日で……ちょっと疲れました汗

でも、楽しいこともあったのでよし!

あと、シーズンカードがゲットできました!

シーズンカードは久しぶりのゲットなので嬉しいです♪

來雨[そして、セリアでの収穫!]

ジャック[王冠と杖か?]

來雨[そう!]

來雨[あと、ベンチだよ〜。セリアで見つけた!]

ジャック[あぁ、そうか。]

來雨[以上です。]

ジャック[え、それだけかよ!?]

[ベンチ]

可愛かったのでつい買ってしまった(^_^;)

これは興味があってね照れラブラブ


來雨[そしてぇ〜お知らせ!]

ジャック[お知らせ?]

來雨[新たなモノガタリを考え中。]

ジャック(なにかいる……。)

ソウガも座れました⸜(*´꒳​`*)⸝‍



他にも石畳とか買ってきました口笛音譜

でも、写真忘れてしまいました(;´д`)トホホ…



おしまい!