來雨[來雨です。えぇっと……]

來雨[ベリアルの手のパーツを外してしまって、元に戻そうとしたら……]

來雨[ベリアルの右肘が砕けましたガーンガーン]

一応、幸いなこと(?)にベリアルが登場するシーンは撮り終えてるので、なんとかなりますが……。
破損した原因は恐らく劣化かなと……ガーンあせる

元々、右膝が壊れかけてたので気をつけてましたが……こうなるとはショボーン汗

カエデ[あと、もうひとつ報告は?]

來雨[人間態壊れました。]

カエデ[もう、人間態やめたら?]

來雨[そうだね。あはは……あせる]


雨町記録ストーリー編がやばいかもですキョロキョロあせる

カエデ[どうするの?]

來雨[とりあえず、なにか考えるよ。]


……人間態とかなんとかなるといいなぁガーン
(;´д`)トホホ…

そんなこんなで、落ち込んでおります汗


おしまい!