コンパス、幼女戦記コラボ!

來雨[おのれ!
存在X!!]

ゴジラ[なにがあったんだ?]

ジャック[……なんかブチギレてねぇか?]

アイリ[それには……]

アイリ[ちょっとしたわけが…………ありまして。]


コラボカードガチャ180連!

コラボURは結果2枚のみ!

180回で2枚はつらい(>ㅿ<;;)


本命のヒーローガチャでは……。

50%の確率でターニャ。
合計50%の確率コラボコス

チャンスは3回!

結果は……



ゴジラ[こいつが存在Xか。]

ゴジラ[おぉ、可愛いじゃねぇか。]

ジャック[ジャンヌか。來雨は基本、サポートか前線で戦ってるかだから、ジャンヌは滅多に使わないな。勇者同様に……。]

ゴジラ[そう話してたら、勇者がきたぞ。2回目の……な。]



來雨[ちっがーう!]


來雨[せめて!クー・シーのコラボコス(軍服)欲しかったよ!ターニャ(コラボヒーロー)欲しかったよぉおおおお!]

ジャック[そういうことか……。]

アイリ[そうなんです。]

ジャック[こういう時は復刻を待つしかないな。]

アイリ[ですね!]

ゴジラ[なぁ、來雨。とりあえず、今日はなぁ、ぱーっと飲んで食ってして、忘れようぜ!]

來雨[來雨は……諦めるわけにはいかない!]

來雨[課金アイテムを使おう!]

ゴジラ[ちょ待て!早まるな!]
アイリ[とりあえず、ログボなどでBM(ビットマネー)を貯めましょう!]

來雨[そうだね。頑張るよ!]

來雨[コラボ終わる前までになんとか貯めれたらいいけど……。]

ジャック[なるようになる。安心しろ、復刻を待つのもひとつの手段だ。]

來雨[そうだね。]



コラボコスだったので、とりあえず……頑張ってBM(ビットマネー)を集めます( ̄▽ ̄;)

バトルアリーナいけば、ターニャをゲットできたプレイヤーさんばかりで羨ましいかぎりでありますえーん汗
まぁ、運が悪かった。それを言えばそれまでですが……あせる

とりあえず、ターニャ強いし、欲しかったから復刻を待つとします。

無課金なので(>ㅿ<;;)

今更ながら、ターニャ銃を持っているのにロールはアタッカーというね(゚ロ゚;)
びっくりです(笑)


最後まで読んでくれてありがとうございます(*^^*)


おしまい!