來雨ですニコニコ

今日はなんと……。



予約してたフィギュアーツの怪獣8号が届きました(*^^*)

ムービーモンスターシリーズの怪獣8号とパシャリキラキラ

レビューしようと思ったんだけど、疲れちゃうから省略ですあせる

足の付け替えパーツを変えると……


こんなふうになりました(*´▽`*)



[表情パーツ]
[通常顔]


[驚き顔]

[叫び顔]

[左向きの顔]

驚いたのは、写真になかったパーツが付属してたこと。あと、腕の付け替えパーツがあるんだけど、撮り忘れました汗


今のところ、モノガタリの方で來雨の変身体のひとつ……もしくは、ジャックの変身体にしようかなと考えてます(*´▽`*)

めっちゃカッコイイですキラキラ

それよりも、原作から読んでた作品のキャラがまさかフィギュアーツで発売されるとは。
夢のようです⸜(*´꒳​`*)⸝‍

怪獣8号のデザインがとっても好きなので嬉しいです♪

ちょうど怪獣9号の代わりとなるキャラもなんとなく設定を考えているものがいるので、楽しみ照れ音譜


ここから、遊ぶ。


グレイバス[復活だ……]

ハービー[そうですね♪]

グレイバス[復活である!]

ジャック[あーっ……どうしようかな。なんか目が覚めたらこんなことに……。]

グレイバス[あれは……なんだ?]

ハービー[あれですか?]

じーーーーっ

ジャック[視線を感じ……る?]

ジャック[ぎぃいやあああああ!]

グレイバス[ぎゃあああああああああ!!?]

ジャック[スケルトンがでたーっ!]

スタスタスタッ!

グレイバス[…………。]

ハービー[めちゃくちゃだなぁ。]




なんだこれ( ̄▽ ̄;)


とりあえず、ブンドドしたかったのです(笑)


あと、FGOのこと。


なんかゲット!

再臨素材集めるのに苦戦中( ̄▽ ̄;)

何が何だかわかってないでフリクエ進めてます……(^_^;)

セイバーの絆レベル上がりました♪

金回転からのワルキューレ(゚ロ゚;)

…………うん、好きなサーヴァントだけど。

今は違うんだぁーっ(>ㅿ<;;)




おしまい!