ミオ[久しぶりのドールの記事だね。]

そうだね(^_^;)

ミオちゃんを飾っている時は、いつもこのダッフィーを持たせてます⸜(*´꒳​`*)⸝‍


大きさがちょうどいいですキラキラ


ミオ[そうえば、なにかあったの?]

うん(*^^*)

ゆでたまごを母に作ってもらったんだよチュー音譜

ミオ[ゆでたまご。ちょうどいい大きさだね。]

ミオ[スマホクリーナーだね!]

スマホクリーナーのミニチュアだよ〜(*´▽`*)

ミオ[ゆでたまご、いちごのスマホクリーナー。すごいね。]

すごいよね(*^^*)


ゆでたまごのあみぐるみ、いちごのスマホクリーナーキラキラ
とってもすごいですラブラブ

母に感謝感謝ですアップ


父がお土産にメロンのケーキを買ってきてくれましたラブラブ

めっちゃ美味しかったですチューラブラブ


ミオ[主(あるじ)ちゃん、良かったね♪]

うん(*^^*)


今日はドタバタだったので、早めに休みます汗



おしまい!