來雨[よし。]

師匠[修行の成果を見せてやれ!]

タガヌラーA[ヌラーッ!]

カッ!

來雨[ヘルファイアー!]

カッ!

ボォオオオオオオオオン!

タガヌラーA[ヌラーッ!]

タガヌラーB[ヌラーッ……!!]

來雨[外装が硬いな……。]

師匠[グレートだ。一気にキメる!]

ザッ

タガヌラー[ヌラーッ!]

ドスドスッ!

バッ!

師匠[頭上に注意したほうがよかったな。]

スバババッ!

ドサッ……


タガヌラーB[ヌラーッ!]

ぶんっ!

タガヌラー[ヌラーッ!?]

ボォオオン!

タガヌラー型の怪獣を倒した來雨たちはつかの間の休息をとった。


ジャック[よく倒せたな。]

師匠[これが來雨の修行の成果だ。]

ジャック[それより、なんでホワイトタイガーのマスクを?]

師匠[あぁ、それは……特に理由はないんだ。]

ジャック[あー、そうなのか。]

スッ

來雨[ここに来る途中に、戦の魔女と戦った。]

ジャック[何っ!?それはほんとか!?]

師匠[本当だ。話せば長くなるが……な。]

アイリ[とりあえず、色々あったようですが無事でよかったです。]

來雨[そうだね。]

ジャック[とりあえず、安全地帯を探すか。]