ジョンソン[予定変更になったわ。]

ジョンソン[ほんとなら、雨町記録ストーリー編の更新をしようと予定してたそうなんだけど、[フィギュア改造に時間を使いたい]とのことと、[ストーリーの調整]をしないといけないようになったそうよ?]

ジョンソン[とりあえず、FGOのツーショットを今更だけど、見ていくわよ?]

駒ちゃん(駒姫)

メリュ子(メリュジーヌ ルーラー)

巌窟王

黒ひー(エドワード・ティーチ)

呪腕さん(呪腕のハサン)

エリセたん(宇津見エリセ アヴェンジャー)

きよひー(清姫)

トネリコ

アンドロメダ

レディアヴァロン

妖精騎士トリスタン(バーヴァンシー)

段蔵ちゃん(加藤段蔵)


クリームヒルト


ジョンソン[以上よ。名前表記が間違えてたら、ごめんなさいね。]


ジョンソン[とりあえず、何を改造してるかって気になるわよね?來雨の人間態をつくってるそうよ?なかなか大変みたいねあせるとりあえず、今回はこれでおしまい!]

ジョンソン[最後まで読んでくれて、ありがとね。またね〜♪]


おしまい!