ジズ[………ふむ。ここが雨町か。]

ジズ[この世界は魔界とは違うのだな。]

アイリ[ジズ様、なぜここに?]

ジズ[久しぶりにあいつに会いに来た。]

ジャック[いや!突然の新キャラって、誰だよ!]

ジズ[私のことか?]

ジズ[私は、大悪魔だ。この世界に現界するにあたって、姿が少しだけ、いびつなことになったがな。]

ジャック[悪魔だぁ?この世界に悪魔なんているはずな……いよな?]

スッ

ジズ[なら、力を見せよう。]

ジズ[ブラックノヴァ!]

ジャック[うわぁーっ!]

・・・・・


ジズ[ま、こんなものだ。]

來雨[うっせぇんだよ!クソ悪魔!!]

ジズ[ぎゃっ!]

ドサッ!


アイリ[あれ?よく見たらこの方は……]

アイリ[ザラブさん?]

ザラブ[くっ、バレたか。]


ジズ[おや?アイリじゃないか。久しぶりだね。それに來雨もいるじゃないか。あと、ジャックもね。]

來雨[ジズ、おまえさんもうちょい気をつけたほうがいいよ。]

アイリ[來雨さん、ジズさんは悪魔のなかでも上のクラスの大悪魔ですよ!ジズ様、來雨さんが失礼なこと言ってすみません!]

來雨[この世界では、俺がルールだ!]

アイリ[めちゃくちゃなぁ……。]

ジズ[アイリ、気にしなくていいですよ。來雨がこの世界の管理人ですし。ま、平和にです。]

アイリ[さすが、大悪魔だけありますね。ジズさんは……。來雨さんも見習ってくださいね!]

來雨[えぇーっ、イヤだァ。俺は俺のやりたいようにやるの!]

ザラブ[やれやれ、ジャック。私は思うんだ。人間って面白いよねってさ。]

ジャック[てめぇ……。それよりさっきよぉ、俺を驚かせたよなァ。]

ザラブ[ここで一句。断末魔、聞こえる頃には、時すでに遅し。]

ジャック[歯ァ食いしばれ!]



ボガッ!


ジズ[………相変わらずだな。人間とは愚かだ。]

ジズ[それより、來雨。おまえさん、若返ったな。若返りの薬でも使ったか?]

來雨[色々あったんだよ。色々とね。]

アイリ[ここから、FGOのことですあせる]





キャストリアのピックアップはダメでした汗

キャストリア強いから欲しいんだけど、巌窟王(イドの方)も好きだから欲しい……( ̄▽ ̄;)

メインストーリーの方は……

ラフム戦でちょいちょい苦戦(>_<)

駒ちゃんたちが強かった(^_^;)


その後、巌窟王がやられてしまい……。こうなりました。

そして、ティアマト戦。フレンド様のドラコーをお借りしてきました。

ジズ[ビーストにビーストをぶつけるのか。]

來雨[これは、興味だよ。ビーストにビーストぶつけたらどうなるかというね。]

アイリ[結果はどうでしたの?]

來雨[よ、余裕で勝ちましたあせる]

ジャック[余裕とはいったいなにか?]

ティアマト戦の後は私が力尽きて、ポケコロしてました(*^^*)
基本的に編成はバーサーカー編成もしくは、巌窟王、駒姫、ドラコー(フレンド様)の編成なので、楽しいです(笑)

なぜかって?

相手のクラスがわからない時はこれがちょうどいいかなぁと言う理由です(`・ㅅ・´)



前回言ってた人間態は生まれ変わって[ジズ]になりました。名前の元ネタはシノアリスのナイトメアです(^_^;) 候補に[セベク]もありましたが、セベクは見た目がワニに近いものだったので、ジズにしました。ちなみに、ジズのデザインはシノアリスだと、鳥でしたね。

赤い目が特徴なので、來雨のアバターとして使おうかとも悩み中でしたが、とりあえず[大悪魔のジズ]として、活躍してもらいたいです。


首はリボルテックの大きいジョイント。ツノは黒のガンダムマーカーで塗装して、トップコートしました。

服を着せているのは、こっちのがいいかもと思ったので♪



おしまい!


エイプリルフールネタですが、ネタがなかったのでなしです( ̄▽ ̄;)