ジョンソン[あら、久しぶりね。]

ジョンソン[ジョンソンよ。最近、新聞が届いたの。でね、読んで見ることにしたわ。]

じーーーっ

ジョンソン[これ、全部英語じゃない。]

ジョンソン[で、読んでわかったことがあったの。多分、あなたたち……驚くわよ。]

ジョンソン[英語で読めないし、文字小さいし、スパイダーマンのことしか書いてなかったわ。]


ズコッ!

來雨[それ、スパイダーマンのフィギュアの付属品だからだよ汗]

ジョンソン[でも付属品にしては、よくできていたわね。]

來雨[あ、ジョンソン……。その…メンテ中に腕を壊れちゃったから直したよ。]

ジョンソン[あら、そうえば、なんかメカメカしくなってるわね。]

來雨(あ、怒ってなかった。良かった……。)

ジョンソン[これなら、攻撃も可能ね!]ビシュンッ!

來雨[こわっ!こっち狙ったよね!?もしかして、怒ってる?]

ジョンソン[…………。]


ジョンソン[怒ってないわよ?]

來雨[能面のせいで表情がわからん!とにかく、ごめんねあせる]



おしまい!




昨日、ジョンソンの左手がメンテしてたら、壊れてしまって、色々ありこうなりました。

義手っぽくてカッコよくなって、今はすごく気に入ってますおねがいキラキラ

雨町記録ストーリー編1章は書けているので、そのうち投稿予定です音譜

雨町記録ストーリー編にジョンソン登場させたら面白そうかも(笑)

でも、身長の問題があるんだよなぁ汗

難しいねあせる