そら[久しぶりの出番だね。]

ごめんね(^_^;)

そら[ミオちゃんの出番はあるのに、そらの出番がないという。そらはヤキモチをやいてます。]

ごめんって〜( ̄▽ ̄;)

そら[じゃあ、お願いがあるの。]

な、なんだろう(^_^;)

そら[出番を増やしてね♪]

頑張りますキョロキョロあせる


最近、マリーオルタ狙ってたら、この★4サーヴァントを召喚。

強いのかわからないけど、とりあえず……。

バゲ子育成しよう( ̄▽ ̄;)

再臨素材が足りなくて未だに育成できてないあせる

雑賀孫市さんと……

レディアヴァロンが絆レベル上がりました。

とりあえず、ランサー枠を強くしたいなぁ……汗

頑張ろ(`・ㅅ・´)


そら[ランサー枠の強化……大変だね。]

ランサーがあまりいないので……( ̄▽ ̄;)

そら[ということで、今回は以上だね!]

そうだねニコニコ

そら[それじゃあ、またね〜♪]




おしまい!