[駒ちゃんから、こんなこと言われたら最高じゃないすか!]
良かった、良かったよ……。駒ちゃん(千利休さん)とご縁があって笑い泣きあせる

えぇっと、とりあえず駒ちゃん(千利休さん)からバレンタインチョコをもらいました。

今回、別のゲームのイベントと重なってしまったのかな?それもあり、FGOのバレンタインイベントは少ししかできなかったです笑い泣き汗

その後、記念にアンドロメダのピックアップをやって見たら……


1回目……

これ強いのかな?( ̄▽ ̄;)

よし、2回目だぁーっ!


(;つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ...えっ


出ちゃった(゚ロ゚;)

こ、これは嬉しいアップ

その後、霊基再臨。

ふむふむ。


ここから、最終再臨までスキップ!

かわいいなぁ⸜(*´꒳​`*)⸝‍

とりあえず、あとは推しのメリュ子(槍)をゲットできたらいいなぁと……。あと、山の翁……あせる

そうえば、今年は山の翁のピックアップくるかなぁ?来るといいけど……(^_^;)

ここから、遊びます♪



[復活のグレイバス]
ハービー[グレイバス様、無事だったようですね。]

グレイバス[なんとかな……。色々とあってこの姿だが。]

ハービー[あ、あれは!?]

グレイバス[なんだ!?]

???[はーっはっはっ!]

タイガーマン[正義のヒーロー、タイガーマンだ!]

グレイバス[なんだこいつ!?]

ハービー[あちこちでヒーローと名乗って、悪いヤツを倒していく変なやつです!]

タイガーマン[タイガービーム!]


グレイバス[なんでこうなったーっ!]








カランカランッ……

ハービー[…………ほんとになんでこうなったのか。それより、撤退だ!]



スタスタスタッ!



スコット[來雨、なにやってんだ?]

タイガーマン[來雨?そんなヤツ知らんな。俺は……]

タイガーマン[タイガーマンだ!]

スコット[……OK。とりあえず、病院行こうか。]


タイガーマンは今日もどこかで、悪を倒すのであった。


~完~



來雨[──というのを思いついたんだ。]

全員[いや、なしでしょ!]

來雨[ですよねー!]




おしまい!