來雨[やっと、雨町にログインだ!]

アイリ[來雨さん、おかえりなさいませ。]

來雨[ただいま。あれ?ジャックいないの?]

スパイダーマン[これは!?]

スパイダーマン[僕のフィギュアだ!]

アイリ[妹さんからプレゼントでしたね。]

來雨[そうそう。スパイダーマン好きなの知っててくれて、やってくれたアップ]

ジャック[お、珍しく雨町の方じゃないスパイダーマンじゃねぇか。]

ジャック[それより、これ(スパイダーマンのフィギュア)可愛いな。]

スパイダーマン[きゅん!]

ジャック[なんだ?]

アイリ[そうえば、なにか変化はありましたか?]

來雨[うん、モノガタリについては特にないかな。でも、考えてる時間が楽しいね。]

ジャック[そうか。ま、のんびりとだな。]


ジャック[そうえば、今日はドタバタだったそうだな。]

來雨[そうそう。いつもよりドタバタだったよ。用事があってね。それでドタバタしてた。]

ジャック[そうか。お疲れさま。]

來雨[ありがとう。]

アイリ(ジャックさんが珍しく[お疲れさま]と……!?明日は雨ですかねあせる)

用事のついでで、ダイソーに行ってきた時に。

背景ボードと。

ミニカー買ってきました♪

めっちゃカッコ良い(*´▽`*)

來雨[えっと、あとは……。]

來雨[あ、パイプ椅子かな?疲れたので、組み立てはそのうちに……。]



おしまい!