[#コンパス 【戦闘摂理解析システム】]
ででんっ!

來雨[SAOコラボ2弾!!]

ジャック[ついに……シノンちゃんがきたか!]

アイリ[あれ?ジャックさんはシノン推しでしたっけ?]

ジャック[可愛くて強いのは素敵だろ?]

來雨[まずは、カードガチャから!]


來雨[イデア2回目の限界突破!]

ジャック[おぉ、リリカとかで使えるな!]

來雨[そして、SAOコラボの目玉カードの……]

來雨[[旅路の果て]だよ!]


性能はゆららの極大ダメージ版。
マジスクからの旅路の果てでキルも狙えるのではないだろうかな?

ジャック[よし、これはフリバ(フリーバトル)で使おう!]

アイリ[2凸の夢は……夢で終わりましたね。]

來雨[はい、ヒーローガチャ!結果は……]






來雨[シノンちゃんでしたーっ!ありがとうございます!]

來雨[以上がSAOコラボ2弾の報告です。]

來雨[シノンちゃんのタメ攻撃がエイム必須という……クソエイムな來雨には敵に当てるのがムズい。当たれば強いし、味方のサポートもできるのだけど……。]

ジャック[そうえば、來雨はクソエイムだったな。]

アイリ[さっきから、クソエイムって……。來雨さんはすごーくエイムがないクソエイムなんですよ!]

來雨[貫通大ダメージ!]

ジャック[…………もう、來雨のライフはゼロだ!]

アイリ[だから、來雨さんはクソエイムじゃない!すごいクソエイムなんですわ!]

ズシューンッ!
(來雨の心を撃ち抜いた!)

來雨[…………。]チーン

ジャック[あ、やられた。]

アイリ[だれがこんなことを!來雨さんの仇をとらないと!!]

ジャック[犯人は、おまえだよ!]


いつか、クソエイムじゃなくなりたいな…爆笑汗


おしまい!