[前回のソードファンタジー]




アリス[む、無理じゃない!]

アリス[やるかやられるかよ!]

バァン!バァン!!

チュンッ!チュンッ!!

トール[アリスの攻撃はそこまで効いてないか……。なら!]

トール[この魔剣で!!]

トール[くらえ!]

ズバァアアン!

オバケ切り株[!!]

ズババババッ!


トール[倒せた……か。]

アリス[やったわね!]

アリス[やっぱり、トールは頼りになるわね。]

トール[そうか?]

アリス[わぁ!トール、アイテムがドロップしたわ!]

アリス[何が入ってるかしら?]

じーーーっ

トール[………。]

アリス[どうしたの?]

トール[ミミックではないよな?]

アリス[大丈夫よ。……多分。]

パカッ……


アリス[黒曜石よ!]

トール[黒曜石?]

トール[黒曜石って、レアアイテムだっけ?]

アリス[うーん!詳しくは知らなけど状態によっては、かなりの値になるかも?]

トール[あと、なんか下着があった。]

アリス[…………。]

アリス[……は?]

トール[いや、なんか黒曜石と一緒に入ってて……]

トール[これはどうしようか?]


バァン!


アリス[それについては何も言うなぁ?]

トール[アッハイ……]

この戦闘で初めてアリスが本気で怒ったかもしれない。この時、俺は背筋が凍ったような感覚だった。





[ひとこと日記]
黒曜石って何か知らんのです( ̄▽ ̄;)アハハ