ポケコロでは、妹と双子コーデしましたニコニコ

右の子が私のコロニアンです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
(歯を見せてる方ですね。)


今日発売のセブンガー。付属品が増えて再販?という感じなのかな?

とりあえず、その今日仲間入りしたセブンガーは宇宙セブンガーにしました。ノーマルの方と比べると両方かわいいですラブラブラブ

來雨[宇宙セブンガーいいねぇ〜。]

ジャック[アースガロンも登場させないとだな。]

アースガロン[ジャックさん、ボクの出番はそのうちにとかで大丈夫ですよ。]

來雨[そっか。]

ジャック[いや、納得するな(笑)]

來雨[だって、アーくんがそう言ってるし。]

セブンガー[とりあえず、ぼちぼちとですね。]

來雨[そうだね。]


[ゲームのこと]
アクセラレータで、バトアリ行ってきたらたまたま勝利!その後、大当たりでライアリコスのチケットゲット!

マルコスのコスもいいけど、ルルカも欲しいかな?

妹に引いてもらったら……



ルルカでしたおねがいキラキラ

めっちゃかわいいです!


FGOでは、鬼女紅葉さん再臨させました。長かった(^_^;)

近いうちに[えっちゃん(謎のヒロインXオルタ)]のピックアップがあった気が……。できたら、召喚したいですね〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

推しキャラのひとりなので、えっちゃん欲しいですおねがいラブラブ


アースガロンとウィンダムとセブンガーを並べてみました。

宇宙セブンガーがいいねぇおねがいキラキラ


[漫画のこと]
最近、買ったもの。

[ドルおじ]です。ドール好きな私的には最高な漫画でした!

可愛いお人形さんがいっぱいで、知らなかったことなどいろいろと書いてあるので、勉強になりましたね。ドール好きな方にはオススメな一冊です。




今回はここまで。




おしまい!