來雨ですニコニコ

今日は久しぶりにセリアに行ってきました爆笑音譜

今回の収穫(。・ω・)ゞ

かわいいクマさんのミニチュアがあったので購入してきました♪

あと、セリアのドールボディを2つ。

写真はひとつだね。というのもこの時には、もうひとつを使ってたので( ̄▽ ̄;)


[FGO]
とりあえず、新イベ始まってたので進めてと。


とりあえず、11回召喚できる!

頼光さん狙い!結果は……

金セイバー!

ちっがーーう(>_<)


ガチャ結果。

爆死ですね( ̄▽ ̄;)

あはは……。
ダメだこりゃ(^_^;)



來雨[出なかった……汗]


紗羅[ドンマイ。]
ジャック[まぁ、次だな。]

來雨[そうだね!]

來雨[次だね!]



紗羅[そうえば、コスチューム変わったんだね。]

來雨[そう!変えたんだよ。]

ジャック[いつの間に。]

ジャックはアサシンっぽいイメージ。

來雨は頭を付け替えするので、特にイメージはないけど、あるとすれば帝国軍の司令官的なキャラかな?

來雨(武装Ver.)

二丁拳銃で戦うスタイルもいいかなと音譜

來雨[あと、お風呂のミニチュアの使い道が思いついたよ!]

ジャック[なんだ?]

紗羅[なんだろう……?]

來雨[熱湯風呂ならぬ、ピラニア風呂です!]

ジャック[…………。]

ジャック[なにこれ。]

來雨[押すなよ、絶対に押すなよで押されて……ふっ。]

ジャック[ピラニアに襲われるだろ!]

紗羅[ひぇえ……]


來雨[では、おしまい!]

紗羅[このピラニアどうするんだろ?]

ジャック[さぁ……?]



ピラニアはスタッフがおいしくいただきました。



おしまい!