來雨です。

今日はシノアリスのサービス終了の前日なのかな?


私のコロシアムでの担当は後衛の魔書担当(妨害)でしたウインク

コロシアムもずいぶん前に終わり……。

※コロシアムがなくなったあせる

今はギルドで共に戦ったギルメンさん、ギルマスとグルチャでお話しておりました。

途中、私はグレーテルの現実篇を進めてましたあせる

どうしても、ストーリー読みたかったので笑い泣き


今も話をしてて、楽しいですよ。ただね、やっぱりつらいね(;ᴗ;)
一期一会と言いますが……ほんとに寂しいショボーン汗

明日かな?
もしかしたら後日になるもだけど、シノアリスの活動記録を書くかなと思います。(書けたらですが……書けなかったらすみません。)

内容によっては※アメンバー限定記事になるかなと思います。


※アメンバー申請は嬉しいです。
親しい方(コメントで交流のある方)のみとさせていただいておりますあせる

とりあえず、今日はしばらくシノアリスの方にいると思いますので……コメントのお返事など遅くなるかもです汗すみませんあせる


では、またいってきます!