來雨ですニコニコ

最近のことを書こうかなと。

ラグナフォースの方が必要なキャラ……オリキャラのフィギュア破損のため更新が不可能に近い状態になってしまったので、ラグナフォースの更新をお休みします。※下書きが2つあるので、もしかしたらそれで終わりかもです。


あと、ギズモをアバターにしようかなと思います。

候補は色々あったのですが、ちんまりしてて可愛かったので、それで決めましたラブラブ


あとは[クレヨンしんちゃんフレンズ]のふたつを購入。

[ラインナップ]

アクション仮面、カンタム・ロボが欲しかったので売っててよかったです♪


モノガタリも思いついてはいるので、更新できる時にしたいなぁと思ってます。


そうえば、シノアリス6巻(最終巻)少ししか読んでないので、読める時に読もうかな音譜

シノアリス……ゲームと漫画の方だとシナリオ?ストーリーが少し違うんだなぁと思いましたね。


おしまい!