來雨ですニコニコ

今日は簡単に更新です!

というのも、雨町記録ストーリー編2章を書くことにしたので爆笑音譜

ストーリー考えてたら時間が遅くなりました……。やっちまいましたびっくりあせる

あと、シノアリスのガチゃ石(課金アイテム)が明日から使えなくなる(?)ようなので、ガチャぶん回してきました(笑)

↑魔具です♪面白い武器だったのでスクショしました(笑)

その後は……

まずまずでしたね汗


ハフメアの三匹の子豚と─


赤ずきんを交換してきました。
記念にですウインク音譜

あと、最後に雨町記録ストーリー編2章の一部シーンを。


もしかしたら、ストーリー編は更新頻度が遅くなるかもですあせる
というのも、より良いものを書きたいので…笑い泣き

いつ公開しますよ!とかは言えない(まだ修正中)なのですヒヨコ

なので、もしも楽しみにしてくれてる人がいましたら、のんびりお待ちくださいませオーナメント

えぇっと、あとは……そうだった!


メリークリスマス!

全国のサンタさん、お疲れ様ですあせる みんなにとって楽しいクリスマスになりますようにキラキラ


おしまい!