來雨ですニコニコ

えーっ、まず最初に。

フィギュア劇場のことを。

フィギュア劇場のラグナフォースの方が、ネタ切れと言うのか……。まったく、次の進展が思い浮かばないので、しばらく今書けてるもの(ひとつ)以降の物語は未定です( ̄▽ ̄;) 


とりあえず、モチベ保つために新規の物語でも書こうかなとか考えてます。
とにかく、熱しやすく冷めやすいような状態なので……(フィギュア劇場のこととなると。)
なので、そんなこんなでのんびり考えますスライム

フィギュア劇場の長編はムズいなぁ汗
特にアクション系となると、ほんっとうに思い浮かばないガーンあせる

なんかいい方法ないかなぁと模索中( ̄▽ ̄;)

ま、それは置いておいて。



[FGO]
沖田オルタが欲しくて、呼符(8枚?)と石で召喚したら、たまたま召喚できました(゚ロ゚;)

妹と一緒に順番に召喚して遊んでたら……本当に召喚できるとは( ̄▽ ̄;)
嬉しい想定外…かなぁ(^_^;)

結果。

とりあえず、再臨させました。

レベル60止まりです。

再臨素材が足りないというのはいつものこと(笑)

あと、宝具強化用の孫一さんゲット!

ついでに概念礼装もゲット!

壱与さんと利休さんかな? 
詳しくないから、間違ってたらすみません汗

樹脂粘土で前に作った私のアバター用の帽子を被せてみたら、なんかいい感じだったのでパシャリと撮ってみました(笑)


赤い髪のラグナフォース版の來雨と雨町記録版の來雨。並べてみると身長差があるなぁびっくりハッ

ラグナフォース版の方では、冒険者として活躍してもらってますが…。今、確かヒーロー側のキャラになったのかな?
多分、そんな感じです。


雨町記録版の來雨は現在こんな感じ。

あと、写真載せ忘れたけどホワイトタイガーのヘッドもあります。


そんなところかなぁヒヨコ 
他にも書きたいことあるけど、長くなりそうなのでまたの機会にでもてへぺろあせる



おしまい!