來雨ですニコニコ

雨町記録の途中ですが、最近のことを書こうかなと思います音譜


ロフトに行ったら、なんか可愛いもの見つけたので買ってきましたびっくりラブラブ

どれも可愛い(*´▽`*)

1枚目の写真のコが欲しいかも?

結果は……



出ました(゚ロ゚;)

って、かわいい!

名前が読めないので、[ベッキー]と名前付けてあげようかな?

悩み中です(笑)

探してたガチャガチャ。

2回やって見た結果は──

[放射後光]でしたびっくりハッ

妹にもらったフィギュアを置いてみる。

2個目は[ハート後光]でした!

ベッキーちゃん置いてみました(笑)

かわいいですラブラブ

あと、セリアにも寄ったからワドルディ確保(笑)

少し前かな?ワドルディいっぱい集めてるから、母に[何体集めるのぉ?]と聞かれて[いっぱい!]と答えました(^_^;)
数あるものは集めたくなるのですよねチューラブラブ

このコは名前を付けるか悩む…置物という設定もありかなと。

ベッキーのお部屋。

ペットのピーちゃん。


あ、セリアでの収穫ウインク音譜

ピラミッドのようなものなどが可愛かったので、一目惚れでした(笑)


推し後光の違う使い方( ̄▽ ̄;)

魔法陣のつもりです(^_^;)



雨町記録の方にベッキーちゃん登場させたいなぁ〜って思いました(*^^*)

その前に、今のストーリー完結させなきゃなぁあせる
でも、楽しんでる書いてるのでよしですね!


[FGO]
出雲阿国、沖田オルタさんが気になる……。

召喚するとしたら、沖田オルタさんかなぁ?

その後……

イベントのボスに苦戦して、なんとか巌窟王とサポートの永倉新八さんで攻略( ̄▽ ̄;)

とりあえず、このサーヴァントを仮加入から、正式加入にしたいところ。
できるかなぁ…(^_^;)

頑張れるところまで頑張ろウインク音譜



おしまい!