來雨ですニコニコ

今日はセリアにて取り寄せしてもらっていた[われるツボ]を買いに行ってきました♪

そしたら、なんと……

ファンタジー系に使えそうなミニチュアがいろいろと発見!!

買ってきました!

三種の神器

ワドルディ

われるツボ

われるツボの使い方は……

まず、割ります!

パリィン!

そうすると……中から──

コイン?が出てきます(笑)



來雨[直し方がわからねぇ。]


という人でも大丈夫!

來雨[えっ?]

組み立ては簡単なので……

簡単に元のツボに戻せます♪

來雨[すごいな!]

三種の神器。

來雨[これはエクスカリバー!!]

※違います汗

來雨[よし、他は……]

來雨[何に使おうか?]

と、悩みますね(^_^;)

魔道具店で扱っているアイテムとして、使うのが面白そうですおねがいキラキラ



[FGO]
イベントはのんびり進めてます。そしたら、カーマの絆レベルが2になりました音譜

あと、グレイは絆レベル1になりましたキラキラ

敵が強くて周回に苦戦中…( ̄▽ ̄;)

とりあえず、ライダークラスとエネミーが出てくるステージを周回してます。
そろそろ、ランサー枠の強化したいけど……ランサーがあまりいないんですよねぇ(゚ロ゚;)

アサシンたちでこのステージはなんとかやってます(^_^;)


そんなところかなぁ音譜



おしまい!