來雨ですニコニコ

最近かな?



うちのヴィラン軍団のボスキャラの[アヴェンジャー]と來雨の変身形態(黒裁人のグレーVer.)の差別化をしたくなり、いろいろ設定を考えてました( ̄▽ ̄;)

少し前に目を白く塗装しました音譜

そして、ひなちゃん復活です!

ひな[やっとだよ!前の記憶を引き継いでるから主(あるじ)のことはわかるけどね!]

昔のことは水に流して……(^_^;)

ひな[パンケーキくれたら許す。]

……なんですと(゚ロ゚;)



話を戻すと、差別化をするためにアヴェンジャーは剣(黒我)を使う設定にして、來雨の変身形態は基本素手で戦うみたいなのを考えてたり?

ひな[剣を使わないでしまっておくのはもったいないのではないの?]

ふっふっふ……そこでだよ。

私のアバターに使うのだよ!

ひな[ほおほお……]

あ、ちょうど良かった。ひなたん、そこに並んで。

ひな[こう?]

ひなたんの大きさなおおよそ20cm以上かなと。ボディが19cmなので。

ひな[誰得情報?]

いや、誰得情報なんだろうね?

ひな[……時々、主は何を考えているかわからないよ。]

ひな[とりあえず、この黒裁人たちは使わない時はしまっておくの?]

うん、パーツ紛失がこわいのでね……(^_^;)

なぜ、目が白なのかというと……オルフェノクという怪人をイメージして白にしました。
あと、シノアリスのナイトメアも意識してたりしますね(笑)

ひな[主、他のことは?]

怪獣8号7〜10巻を購入チューラブラブ

ひな[アニメ化するんだね。]

アニメ化が楽しみすぎるよ!



ひな[そうえば、今日のひなの登場した場所ダンボール背景じゃん!]

ちょっと、背景ボードをメンテナンスしないとでしてねぇ……それで今日はこうなったよ(^_^;)

ひな[主が背景ボードを破壊する気だ!]

しないよ!?



[FGO]
最近、信勝さんを召喚しました。

フレポ召喚にて宝具3になりました♪

あと、好きなサーヴァントのひとりである坂本龍馬を巡霊の祝祭にて、召喚しました!

宝具レベル5にしてレベル80にしましたアップ

沖田さんのピックアップ悩み中……。というのも、またいつか来ると思うメリュ子欲しいので……うーん(^_^;)

それか、山の翁も欲しい……。欲を言えば山の翁のピックアップ年内に来て欲しいけど、難しそうだよねぇ( ̄▽ ̄;)

きっと、運が良ければ来年、ピックアップが来るかもしれないのかなぁ?

……とりあえず、楽しもう!

最後にひなたん何枚か撮ってみたので置いておきます(笑)



ウルトロンと同じ大きさ?なのには驚いたのですよびっくりハッ


おしまい!