ヘブバンの無料で毎日1回引けるガチャ?にて前に欲しかったシャルロッタちゃんが仲間におねがいキラキラ

今回、母に引いてもらったのですが確定演出が出た時は[えっ、えぇっ!?]って驚きました(笑)
嬉しいです笑い泣きあせる

あと、新作のもこかな?母が買ってきてくれました(*^^*)

新作のもこ、嬉しかったです(*´▽`*)

キンちゃんも喜んでます(笑)

あと、ダメージ加工の練習。右目をデザインナイフで切り、ピンバイスで穴を開けて、プラモデルのランナーの緑の透明のやつを刺して接着しました。イメージは動物の着ぐるみのようなロボット。

↑あとは白く着色したレジンで、へこみを埋めたりしました。ダメージ加工しようか悩むあせる


[シノアリス]
シノアリスの前衛ガチャでは、狙ってた作者篇のアリスをゲット!めっちゃ嬉しいですキラキラ

でも、ジョブのレベル上げる素材が入手困難?な状況……?なので、ジョブLv8止まり汗


うぅ、どうしよう(>_<)


とりあえず、なんとかなるといいなぁあせる




おしまい!