今回紹介するドールたち。
見た目が個性豊かなコたちなので、一応苦手な人は気を付けてください。
あと、後半の方ではFGO、シノアリスのことを書いてます。



[マネキン(キンちゃん)]

[ちょんと描いたおめめが可愛いラブラブ
マネキンだから、キンちゃんという名前になりました。このコは異形頭ちゃんではないです。]

[ラフレシア(レシアちゃん)]

[ラフレシアのフィギュアを加工して、ヘッドにした異形頭ドールちゃんアップ
ラフレシアなので、レシアちゃんという名前になりました。]

[アヒル(アヒルさん)]

[アヒルのおもちゃをはめ込んだ異形頭ドールちゃん2号?レシアちゃんよりは作るのは簡単だったかな汗アヒルだから、アヒルさんと名前をつけています。]


レシアちゃんのヘッド。

中までこだわりましたキラキラ

それもあって……ヘッドは外せません汗

アヒルさんには、ミニアヒルさんがいたり。

とりあえず、可愛くできてよかったです爆笑ラブラブ


[FGO]
モルガンを狙ってるものの…出ないですね笑い泣きあせる

とりあえず、紅葉さんの再履素材集めないとだなぁと、ふと思い出しました汗


[シノアリス]
前衛ガチャでは……

アリスのブレイカーと。


三匹の子豚の和装をゲット!

うーん、射出武器欲しかった気もする汗

でも、嬉しいですおねがいキラキラ

後衛ガチャの方は杖と本でしたびっくりあせる





おしまい!