[そらみこ]

向かって左がそらちゃん、右がみこちゃん。



みこちゃんの腕をメンテしたので、キィキィする音が鳴るのがなくなりました音譜

みこ[いい感じだよ〜♪]

シノアリスでは……

マッチ売りの少女と。

ラプンツェル(夏休み)をゲット!

魔書2冊ゲットチューアップ

前衛ガチャでは──

アリスと。

シンデレラ(パラディン)でした。

ちなみにアリスの武器はクラッシャーでしたあせる
射出かと思ったら違った笑い泣き汗

あと、ギルマスに装備の相談をしたら魔具が強いよと教えてもらって、所持してる魔具を見たら……あまりなかったというガーンあせる

とりあえず、ぼちぼち集まるといいけど笑い泣き


そら[來雨ちゃん……]

そら[そらの出番がしばらくなかったよ?]

ごめん汗
ネタ切れだったよあせる

そら[そっか、なら仕方ない。]



[おまけ]
最近、あるキャラをお迎えしました音譜 
もうこの写真でほぼ誰かわかったかなぁとびっくりあせる



みこちゃん、そらちゃんのボツ写真。

これはこれで可愛いラブラブ






おしまい!