來雨ですニコニコ

今日もまだ体調万全ではないので、シノアリスのコロシアムはお休みかなぁと……汗

ギルマスからは[安静にしてね。]とお優しいお言葉を頂き、申し訳ない気持ちと心配してくれてありがとうという気持ちでごちゃごちゃしてますね……汗
なるべく早めにコロシアムに行きたいけど……開始時間が夜遅くなのでこの体調で行けば体調悪化はするから……やめとくしかないね(;ᴗ;)



シャチホコングの写真(笑)

やっぱりいいね爆笑音譜 カッコイイ!


シノアリスの後衛ガチャの結果ジョブ3体ゲット!魔書2冊ウインクキラキラ これは嬉しい!


あと、父がお土産にケーキ買ってきてくれましたおねがいラブラブ めっちゃ嬉しいですアップ

あとでいただきまーすチュー音譜

FGOでは……

クリームヒルトレベル80にしましたキラキラ

ついでに玉藻の前も。

スキルレベル上げが……ねぇえー汗

大変なので、つい後回しにしてしまうのです。

巌窟王はスキル1はスキルマにしましたよアップ

その他のスキルは……ねぇ口笛音譜 

ぼちぼちと頑張ります!(;>_<)


とりあえず、今の目標は鬼女紅葉さんをレベルマにすることかなニコニコ音譜



あと、フィギュアの手のパーツを塗装してトップコートしましたキラキラ

あとは、來雨のアバターの腕と首を黒に塗りました。これでガスマスクと似合う感じになった気がしますアップ




おしまい!