來雨ですニコニコ

最近、季節の変わり目だからなのか体調があまり良くないですね汗
とりあえず、なるべく早めに体調万全にしなければ……ガーンあせる


さてさて、それは置いておいて。


妹がみこちゃんの服を編んでくれました!!

めっちゃ早いスピードで編んでて、びっくりしましたよびっくりハッ みこちゃんの服は前にも書いたとおり、服のサイズがわからないので……作るしかないというあせる

後ろはこんな感じキラキラ

とっても可愛いです!

手芸や編み物が苦手な私からすると[すごいなぁ……]の一言ですびっくりあせる

みこ[これでお出かけできるねキラキラ]

そうだね(*^^*)


その後、私はというと……


フィギュア改造してましたあせる

ジャンクパーツで作ってみました。

新たな物語に登場してもらおうかな?

悩む……口笛音譜

ちなみに大きさはfigmaに近いサイズですオーナメント


表情パーツを変えるとこんな感じ音譜


あと、母が最近ハロウィンにぴったりな可愛いパンを買ってきてくれましたアップ 商品名が[ドクロくん]でした(゚ロ゚;) 名前も見た目も可愛いラブラブ


FGOの★4サーヴァント誰にするかなぁ……汗

美遊ちゃん、紅葉さんの2人で悩む……。あと、バーゲストとセイバーオルタもいいよね。
……ほんとに悩むえーあせる

あと、最近は樹脂粘土でフィギュアのパーツ作りの練習してます。

これは、サイコブレイクの[ザ・キーパー]というキャラをモデルに作ってみましたが……

ムズい……( ̄▽ ̄;)

最後はこんなふうになりました笑い泣きあせる

造形って、楽しいけど難しいね(笑)

樹脂粘土はレジンも使えるので、いろいろと勉強中です((φ(・д・。)ホォホォ


そんなところかな。



その後……



モルガンのピックアップ!リベンジだーっ!

呼符の結果(>_<)

その後、11回召喚!

金弓!?

…………エミヤさん!

嬉しいようなそうじゃないような……?

出ませんでした( ̄▽ ̄;)

まぁ、その後もフリクエなどやって石集めたけど出ませんでしたね(;ᴗ;)

それと、★4獲得は紅葉さんにしました。理由はかっこよかったので。

カッケーです(◍´꒳`)b


あー、大変だった汗

ずっとFGOやってたかも?

疲れたので今日はこのへんでウインク音譜




おしまい!