來雨[えーっ、ただいま怪獣(やられ役)たちをワケあってダンボールにしまってしまい、写真撮るのに支障が出てるので……新たに写真は撮ってません。]

來雨[やっぱり、主役も大事だけどやられ役も大事だな。]

來雨[では、歌います。]

來雨[歌うのは……特にありませんでした。]

ジャック[そこは[アイドル]か[勇者]だろうがよ!!]

來雨[両方よき!ぶはっ!?]

ジャック[まったく、ダンボールにやられ役を詰め込んでるとか……何やってんだか。]

來雨[いや、近いうちに元に戻す予定。]

アイリ[あらら、大丈夫ですか?]

來雨[大丈夫。]

アーニャ[こさめ、ボロボロ!]



はい。ボロボロの來雨です。
とりあえず、石33個あったのでワンジナピックアップやりました。

爆死!!

単発でクリームヒルト⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

バーサーカーなんだ(^_^;) こんなお美しい方がバーサーカーとは。あ、きよひーも好きよ?


とりあえず、ぼちぼち育成してます。



シノアリスでは、ほぼ毎日コロシアム参加してますね。時間帯が遅いですが、ギルマスやギルメンさんが優しいのが嬉しいですキラキラ
あと、ギルマスがとっても優しくて、いろいろと教わってます♪

私はメインが後衛職なので、基本後衛で敵の妨害をしてます。
とりあえず、シノアリス楽しい(◍´꒳`)b

争いもなく、煽りもいないし。

リアルタイムでチャットできるのがいいね。

ただ……。まだ、私はあまり強くないのです。

それもそのはずまだ初めて2週間ちょいなのです……(笑)←現時点では。

最近は、シノアリスでコラボが予定されているそうなので石温存です。

後衛、前衛特化武器欲しいけど我慢だ!


來雨[ちなみに俺の担当は[ソーサラー]だ!ミンストレルじゃないぞ。]

來雨[いつかはミンストレルやってみたい!]

ジャック[あ、うん。]

アーニャ[アーニャ、しってる!ソーサラーは、ほんやさん(本屋さん、本屋)ともよばれてること……!!]



そんな感じかな。とりあえず、コロは無理のない範囲でやりますアップ



おしまい!