來雨ですニコニコ
今日の日記なのでほとんど文字です汗



今日、初めてシノアリスのグラコロで勝利しました(* ´ ˘ ` *) 何が嬉しいかというと、勝ったこともですがギルメンさんやギルマスと一緒に戦えたことが嬉しかったです照れラブラブ

その後、ギルドチャットでお疲れ様の挨拶してきて、ギルマスにわからないこと教えてもらってました(*^^*)

ほんとに私、今のギルマスにひろってもらえて良かったよ(*´▽`*)

最初は不安しかなくって、掲示板もちょっと[こわいなぁ]って気持ちでいっぱいでしたが、あの時に掲示板に書き込みしてよかったって思えました(。ᵕᴗᵕ。) そして、見つけてもらえてほんとに嬉しかった。

そして、今のギルマスに優しくしてもらえてほんとに感謝感謝です。

さーて、明日もコロシアムがんばるぞー!

……って、グラコロっていつまであるのかな?
…調べてみるかな。

あと、コロシアムの宝玉でメイン武器の本を強化したので、明日こそはギルドシップにダメージ与えられるはず!

ハーフナイトメアのスノウホワイトほしいけど、後衛で戦ってるからグレーテルのハーフナイトメアにしようかな。グレーテル推しだしラブラブ


あと、FGOのこと。


イベントきてた(゚ロ゚;) これもぼちぼちと進めよっと。時間ある時にねウインク音譜