※最初に一言だけ書いておきます。今回、文字がいっぱいですみませんあせる


來雨ですニコニコ ↑これ最近?少し前に撮ったものです(笑)

さて、先週の金曜日頃からシノアリス再び始めました。理由としては、どうしてもシノアリスのストーリー(現実篇)がまた読みたくて、それで始めましたよ汗

ただ、想定内の苦戦があるとすれば……憎悪篇のサタン含む強敵のボスラッシュが攻略できるかどうか……。←うろ覚えなので間違えてたら、すみませんあせる
制限時間内にクリアしないといけないのがきついですね。そのボスラッシュは思い出してみれば、かなり苦戦しましたね。共闘で参加させていただいたこともありましたが……勝てないことが多かった(かなり昔の話)

今は前衛セット、後衛セットが販売されているので……かなり序盤のストーリーはそこまで苦戦しなかったですね笑い泣き 


前衛セットには[リントヴルム]が入ってるので、昔やってた頃からすると[へぇー、マジか……あのリントヴルム買えるのか。]って思ったけど。
最初からリントヴルムいると助かることもあるんだよね( ̄▽ ̄;) 

ちなみにどこで獲得したのか、覚えてませんがリントヴルム(進化)が仲間になってました。あと、昔だったらこれいたら強い!みたいなナイトメアも……。今ってどうなってんだろ?(๑' ꒳​ ' )
↑かなり前にもリントヴルムのことは書いたなぁ……( ̄▽ ̄;) 忘れてた……汗

ここから、タイトルどおりのことを。


久しぶりにドキドキな1日でしたあせる


ギルドをつくったけど、初心者がギルドつくっても廃墟ギルドになるみたいなことを掲示板でお見かけして、[あっ、そうなんだ。]となりギルド解散しましたびっくりハッ元々、つくったばかりでひとり(私だけ)なので問題なし汗

それで掲示板にいってきてギルド募集してみたら……なんと!

めっちゃお優しい方に見つけていただけました!感謝感謝です笑い泣き

その後、今のギルドマスターからいくつか質問をいただいて、お答えさせていただき。
ギルド加入させていただきましたびっくりハッ

おどおど?というよりかソワソワしながら個人チャットでギルマスと会話しつつ、ギルメンさんにご挨拶。

ギルメンさんたち優しい方が多かったおねがいラブラブ

初心者の私にもお優しい方々がいるなんて嬉しいなぁ。


憎悪篇の方はあと少しかな?かなり早足で進めております。
なるべく早く現実篇を読みたいのでスライム

それと、フィギュア劇場のこと。

蒼牙記録の続き(2章)をつくるかどうするか。

ストーリー的には、少し謎を残したまま終わりもありかな?って思ってるけど。
新キャラも登場させたいけど……モチベーションがなぁ…という理由で考え中汗

とりあえず、どうするかな。


チェイサー(ノア★フラグメント)のキャラの登場させる物語も考えたいキョロキョロあせる

とりあえず、どうするか……。

ゆっくり考えようかな。



おしまい!