※今回の記事にはLDD(リビングデッドドールズ)が出るので怖いの苦手な方は気をつけてください。




あんちゃん、いたいた。

あん[ ]じーっ

あん[あ、來雨ちゃん。]

なにしてたの?

あん[あんの着れる服を着てみたの。]

じーっ

あん[かわいいでしょ?]

かわいいよ(*^^*)

あん[それでなにかあったの?]


選べるURカードでマジスク交換してきたよ♪

あん[おぉ、ついに2回目の限界突破だね〜。]

これで、マジスク使ってガード使った相手にはガードブレイクのカノーネでダメージ音譜
ただ、クールダウンが長い( ̄▽ ̄;)

あん[來雨ちゃんがよくマジスクのあとにガード使ってやられるやつ……(笑)]

そうそう、鬼(格上)によるマジスクからのゆらら(貫通連撃)やカノーネ(ガードブレイク)はデス確定ですな( ; >_<)

この後、限界突破させて実戦で使ってみましたが……使い慣れないのがなぁ( ̄▽ ̄;)
とりあえず、猫宮ちゃんで使ってみようかな。


あん[そうえば、あんの久しぶりの出番だったね〜]

そうだね(^_^;)

あん[たまにここに出てくるからよろしくね〜]


あん[では、またね〜♪]


そのうちリビデちゃんについて書きたいと、ふと思った(๑' ꒳​ ' )
 


おしまい!