久しぶりのFGOの記事あせる



來雨[うぉおおおおお!!!]

恵那[金回転からのアサシン!!]


來雨[嬉しいのと驚きでスクショをミスったよ(笑)]

恵那[大切なところでミスったんかい!]

來雨[かわよ……]

恵那[うん、かわいいね。]

セイバーオルタ[……出たのか。これでアサシン枠が強化される……だろうな。]

11回召喚の結果はこんな感じでした!カレスコもゲット!

再臨させたけど、その後アサシンピースがなくてストーリー進めてピュアプリズム集めてます。

來雨[うーん……]

恵那[どうしたの?]


來雨[個人的には第一再臨のが好みですな。]

恵那[そうなの!?]


[バビロニア]
エルキドゥだと思っていた者は……なんと別人!?

來雨[オルタ、オルタ。]

セイバーオルタ[なんだ。]

來雨[カルデアの無能たち。と呼ばれてるよ?]

セイバーオルタ[無能たちではなく、無能……つまりお前のことだ。]

來雨[…………(๑' ꒳​ ' )]

恵那[このエルキドゥは敵、だよね?]

セイバーオルタ[それ以外ありえないだろ。]

來雨[すげぇ、言われてるね( ̄▽ ̄;)]

セイバーオルタ[お前がな。]


その後、戦闘!


來雨[フレンド様のドラコーで行く!あとはいつもの面々。]

セイバーオルタ[1戦目は千利休の宝具で倒したな。]

來雨[まだレベル80だけどね( ̄▽ ̄;)]

5ターン目

6ターン目

ここで、千利休がやられました。

恵那[宝具がくるよ?]

來雨[ここはバーヴァンシーのスキルを使う!]

來雨[その前にオダチェン!]

ぽちっ!

來雨[これで宝具使えなくしてやる!]

ミスった(゚ロ゚;) 確率……えぐい。

來雨[とりあえず、スキル2で宝具封印!]

とりあえず、宝具封印です。

セイバーオルタ[残り少しだな。]

來雨[さぁ、フィナーレだ!俺のターンでドラコーの宝具でトドメだ!]

セイバーオルタ[………………。]

來雨[…………勝った!]

恵那[やったね!]

セイバーオルタ(オーバーキル。あと、どう考えてもフレンド様のお力あってだな。)

フォーリナーえっちゃんが絆レベル2になりました♪


來雨[カーマちゃんのためにもバビロニアを頑張ります。]

恵那[落ち込んでないかな?]

セイバーオルタ[大丈夫だ。ただ、これからの強敵との戦いが嫌なだけだと思われるな。]

恵那[へ、へぇー……。]



そして、來雨はバビロニアを攻略を頑張るのだった。


おしまい!